ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

さよなら私のクラマー:「四月は君の嘘」作者の女子サッカーマンガが映画&TVアニメ化!

   

さよなら私のクラマー:「四月は君の嘘」作者の女子サッカーマンガが映画&TVアニメ化!

1

「四月は君の嘘」新川直司さんが描く女子サッカーマンガ「さよなら私のクラマー」がWでメディアミックス!2021年4月に映画化、そしてTVアニメ化が決定しました。映画のタイトルは「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」、TVアニメは「さよなら私のクラマー」。

アニメ「さよなら私のクラマー」を制作するのは、ライデンフィルム。また監督は宅野誠起さん、
脚本は高橋ナツコさん、
キャラクターデザインは伊藤依織子さん、
音楽は横山克さんが担当。キャストでは、主人公の恩田希を島袋美由利さんが担当するほか、越前佐和を若山詩音さん、
山田鉄二を内山昂輝さん、
竹井薫を逢坂良太さん、
谷安昭を土屋神葉さん、
恩田順平を白石涼子さん、
鮫島幸造を遊佐浩二さんが担当。・

Twitterでは島袋美由利さんのコメントが掲載!「オーディションを受けさせていただくタイミングで初めて原作を読んだのですが、繊細な心理描写と絵の躍動感に惹かれ、夢中になってページをめくっていました」と作品の印象を語り、またキャラクターについては「なんて真っ直ぐな子なんだろう、と思いました。一切手を抜かず努力を続けて、誰よりもサッカーを純粋に楽しみ、努力を惜しまない。そんな彼女の姿に、気付けばこちらも前向きな気持ちになっていました」とコメントをされています。

「さよなら私のクラマー」は、月刊少年マガジンで連載中の女子による青春サッカーマンガ。映画では中学生時代が描かれ、TVアニメでは高校生時代が描かれるとのこと。アニメについては特報映像が公開中ですので、気になる方はまずチェックを!

続きを読む

 - 未分類

×