ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

原作版ワンパンマン:最新話でサイタマの実力がどんどん分かってきて…浸透しちゃって…!

   

原作版ワンパンマン:最新話でサイタマの実力がどんどん分かってきて…浸透しちゃって…!

自慢じゃないけど、今回見逃さなかったからね!ONEさんのTwitterより早く観測したね!


そうです!原作版ワンパンマンが更新されました!3ヶ月ぶりの更新…!ついにこの時がやってきたかー!…って、なんでこんなに興奮してるかというと、超面白いから!これに尽きる…!

20200903_154748

…というわけで、原作版ワンパンマンの感想レビューですよ!ネタバレありますので、読む場合は注意してください!

原作版ワンパンマン:最新話(126~128話)でネオヒーローズの戦い初お披露目!…え!?これは… : なんだかおもしろい

ワンパンマン(HP版)更新しました(126~128話)https://t.co/3LqvJ2DE9c— ONE (@ONE_rakugaki) June 1, 2020 早すぎんよマジで!え?前回いつだっけ更新?2020年4月…2ヶ月なん!?2ヶ月スパンで更新してくれるんです?それも複数話…前回は4話、今回は3話も更新し


続きを読む

 - 未分類

×