ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

SHAMAN KING:新作アニメは日笠陽子さんが葉担当&キャスト続投も アニメは21年4月から

   

SHAMAN KING:新作アニメは日笠陽子さんが葉担当&キャスト続投も アニメは21年4月から

1

新作TVアニメ「SHAMAN KING」の新情報が続々と解禁!2021年4月にテレビ東京系にて放送されるほか、主人公・麻倉葉が描かれたティザービジュアルやアニメ映像満載のティザーPV、スタッフにキャストが発表されました。

スタッフでは、監督は古田丈司さん、
シリーズ構成は米村正二さん、
キャラクターデザインは佐野聡彦さん、
アニメーション制作をブリッジが担当。そして気になるキャストでは、麻倉葉役を新たに日笠陽子さんが担当するほか、阿弥陀丸は小西克幸さん、アンナは林原めぐみさん、ハオは高山みなみさんと、前作アニメと同じキャストが集結。

SHAMAN KING_103330
SHAMAN KING_103333
SHAMAN KING_103400
SHAMAN KING_103404
SHAMAN KING_103418

公式サイトではキャストコメントが掲載。新たにシャーマンキングファミリーとなる日笠陽子さんは「正直なところ多大なプレッシャーを感じております!
でも私は私でしかないので…、私らしく、葉やアンナや仲間達を愛しながら、私にしかできない葉を演じたいと思っています」とコメント。

そして小西克幸さんは「「Over Soul」の歌詞にあるように「よみがえり」ました。これも長年『SHAMAN KING』を愛して応援して下さっている皆さんのお陰です。
葉殿と阿弥陀丸と共に駆け抜けていきたいと思います。再び阿弥陀丸に会えるのを楽しみにしています」、林原めぐみさんは「待たせたわね
なんだか、また呼び寄せられたわ」、高山みなみさんは「自分も原画展に行ったり、グッズを飾ったりして当時を懐かしんでいましたが、まさか再びハオを演じることが出来るとは思っていませんでした。この幸運を力に変え、戦いに挑みたいと思っています」と、とキャラ愛あふれるコメントをされています。

続きを読む

 - 未分類

×