ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会:第1話、待望の新作を見ていたら、懐かしさ感じたという話

   

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会:第1話、待望の新作を見ていたら、懐かしさ感じたという話

20201003_230614

PVより

やったー!ラブライブ!の新作が放送すんぞー!

「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続き、TVアニメとしては第3作品目となる「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」。もうこれに関して言えば、必須というか、見る以外の選択肢はないのですよ。だって自分、結構「ラブライブ!」に影響受けてますからね…。

劇場版『ラブライブ!サンシャイン!!』感想レビューと聖地巡礼情報まとめ やっぱり素敵なラブライブ(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

アニメPVよりいやぁ参りました。いい映画でしたよ。2019年1月4日より、「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」が全国の劇場にて公開されましたので、感想レビューを書きたいと思います。前半はネタバレ抜きにして、後半はネタバレありにな

というわけで、ちょっと前に沼津行ってきたという写真だけちょこっとだけ貼っておくとして…さ、感想レビュー書きましょう、第1話の!ネタバレ注意です!もしくはTVアニメ第1話がYouTubeで公開されてますんでこっち見ておきましょう!


続きを読む

 - 未分類

×