ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【画像】「鬼滅の刃」が盗まれた温泉、同情したTwitter民から190冊の鬼滅の刃が届けられるwwww

   

【画像】「鬼滅の刃」が盗まれた温泉、同情したTwitter民から190冊の鬼滅の刃が届けられるwwww

1: 2020/10/12(月) 08:51:06.84 ID:SXLCsZgL9
 施設内に置いていた『鬼滅の刃』20冊を盗まれ、自発的な返却を求めて話題になっていた山口県の温浴施設「おんせんの森」ですが、その後ツイートやニュースを見た複数の人から、約190冊もの『鬼滅の刃』が寄付されていたことが分かりました。施設の担当者は編集部の取材に対し「スタッフ一同、泣いてしまうくらい感謝しています」と答えました。

no title

no title

no title

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/05d1cf5a4d34ea3c7c57ac612eacd924bacc7fda


続きを読む

 - 未分類

×