ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【感謝御礼】「なんだかおもしろい」が生まれて10年!感謝とともに10年の歩みを語ってみた

   

【感謝御礼】「なんだかおもしろい」が生まれて10年!感謝とともに10年の歩みを語ってみた

20201019_235735

本当に…本当に…本当に…ありがとうございます。

2020年10月22日で、このアニメでマンガでゲームでオタクでコスプレで痛車で同人でアキバでカメラで海外で動画で…そんなサブカルなメディア「なんだかおもしろい」が、運営10年目を迎えました。

0.1世紀も、一つのことをほぼ毎日続けることができたのは、読者のみなさんそして応援してくれるみなさんのおかげです。本当に感謝します。

と、ここで「なんだかおもしろい」運営を代表して、管理人・だいが、この10年を振り返りつつ、過去の反省や今後の展望などいろいろと述べたいと思います。ちなみに”運営を代表して”と書きましたが、1人しかいません(ここよく勘違いされる方がいるのではっきりと言っておきます)。

続きを読む

 - 未分類

×