ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」TVアニメ化

   

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」TVアニメ化

1

小説「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」のTVアニメ化が決定しました。

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」は、ざっぽんさんが原作、やすもさんがイラスト担当のファンタジー。「君は真の仲間ではない」と言われた英雄・レッドが、辺境の地で薬草屋を開業したところで、かつての仲間でありお姫様であるリットが現れてきて…。

原作小説はKADOKAWAより7巻まで、そしてコミカライズ化もされていて、シリーズ累計は1000万部突破しています。

続きを読む

 - 未分類

×