ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

マンガ新刊:11月19日は「リアル 15」「かぐや様は告らせたい 20」「亜人ちゃんは語りたい 9」「サバゲっぱなし 7」など220冊以上

   

マンガ新刊:11月19日は「リアル 15」「かぐや様は告らせたい 20」「亜人ちゃんは語りたい 9」「サバゲっぱなし 7」など220冊以上

9

11月19日、Kindleで発売のマンガラノベ新刊情報です。マンガだけで220冊以上が発売です。

集英社ヤングジャンプの新刊が発売です!赤坂アカさんの、超人気作!「かぐや様は告らせたい 20巻」に、約6年ぶりの新刊!井上雄彦さん「リアル 15巻」、そして紙魚丸さん「惰性67パーセント 7巻」、そして初となる「ゴールデンカムイ公式ファンブック」、ほかにも「ドラフトキング 6巻」「九龍ジェネリックロマンス 3巻」「スーサイドガール 2巻」「バトゥーキ 9巻」「TIEMPO 7巻」「善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した 3巻」「失業賢者の成り上がり 2巻」「転生ゴブリンだけど質問ある? 2巻」…と、新刊がとにかく多い!

そして講談社からは、ペトスさんの人気作「亜人ちゃんは語りたい 9巻」にスピンオフ「オカルトちゃんは語れない 4巻」、アニメ化がされた「グレイプニル 9巻」など発売。

さらに小学館からは裏少年サンデーコミックスの異世界系「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり 4巻」にアニメ化決定「出会って5秒でバトル 15巻」、坂崎ふれでぃさん「サバゲっぱなし 7巻」、女性向け異世界転生「魔王の右腕になったので原作改悪します 3巻」、ヤクザな転生「任侠転生-異世界のヤクザ姫- 3巻」なども発売です。

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×