ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

キートン山田さん、30年以上続く「ちびまる子ちゃん」ナレーションを来年3月に卒業

   

キートン山田さん、30年以上続く「ちびまる子ちゃん」ナレーションを来年3月に卒業

20201205_074931

アニメ「ちびまる子ちゃん」のナレーションを努めるキートン山田さんが、番組卒業を発表。2021年3月28日放送回がラストとなります。

1990年から約31年放送が続いている「ちびまる子ちゃん」で、「後半へつづく」や「もっともな意見である」といった特徴的なナレーションを務めているキートン山田さん。番組では涙のお別れではなく、笑顔で送り出したいという想いから、キートン山田さんへ感謝を込めた30分を3月28日18時に放送とのこと。

キートン山田さんは卒業を受け「・・・・・・・・・・スタッフの皆さん、・・・・・・・・・・キャストの皆さん、・・・・・・・・・・・そして『ちびまる子ちゃん』ファンの皆さん、ありがとうございました!!

番組はまだまだ「後半へつづく」 のである」とコメント。アニメ制作チームは「初回放送から約31年間…時に鋭く、そして優しく、ずっとまる子達を見守ってくれたキートン山田さん。
アニメスタッフ一同、感謝の言葉しかありません。今まで本当にありがとうございました!」と感謝のコメントをされています。

続きを読む

 - 未分類

×