ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

このマンガがすごい!2021:オトコ編1位に「チェンソーマン」、オンナ編1位に「女の園の星」

   

このマンガがすごい!2021:オトコ編1位に「チェンソーマン」、オンナ編1位に「女の園の星」

3

宝島社によるマンガ紹介「このマンガがすごい!2021」第1位が発表され、オトコ編第1位には藤本タツキさん「チェンソーマン」、オンナ編第1位に和山やまさん「女の園の星」が選ばれました。

12月14日に発売される「このマンガがすごい!2021」は、毎年発売・発表されている、様々な方からアンケートをとり、前年10月1日から発行年9月30日までに発売されたマンガから選ぶマンガ企画。2020年は遠藤達哉さん「SPY×FAMILY」と牧野あおいさん「さよならミニスカート」が、それぞだオトコ編、オンナ編で1位に選ばれました。

「チェンソーマン」は、週刊少年ジャンプで連載中のダークヒーローアクション。12月14日に発売あれる週刊少年ジャンプ2021年2号で最終回を迎えることが発表されています。

「女の園の星」は、とある女子校の2年4組担任・国語教師の星先生を中心に描かれるコメディ。フィール・ヤングにて現在連載中です。

続きを読む

 - 未分類

×