ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

チェンソーマン:TVアニメ化決定!アニメ制作はMAPPA「何としてもMAPPAが映像化したい」 原作第2部の発表も

   

チェンソーマン:TVアニメ化決定!アニメ制作はMAPPA「何としてもMAPPAが映像化したい」 原作第2部の発表も

1

藤本タツキさんのマンガ「チェンソーマン」のTVアニメ化が決定。公式サイトやTwitter、そしてティザービジュアルが公開中です。

「チェンソーマン」アニメでは、制作を「呪術廻戦」を手掛けるMAPPAが担当。MAPPAは「何としてもMAPPAが映像化したいと、心の底から願っていました」「『チェンソーマン』の映像化を待ち侘びた世界中のファンの皆様に、スタジオの威信をかけて最高のアニメーションをお届けしたいと思います」とコメント。

また藤本タツキさんは「ドロヘドロと呪術廻戦のパクりみたいなチェンソーマンをドロヘドロと呪術廻戦のアニメ制作会社がやってくれるんですか!? そりゃもう何も言う事ないじゃないですか!! どうかよろしくお願いします!!」と、ぶっちゃけのコメントをされています。

「チェンソーマン」は、週刊少年ジャンプにて連載されていたマンガ。12月14日発売の週刊少年ジャンプ2021年2号では完結を迎えましたが、少年ジャンプ+にて第2部の掲載がされることが決定しています。

続きを読む

 - 未分類

×