ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ゾンビランドサガ:続編の重大発表を元旦に行うんじゃ~い!

   

ゾンビランドサガ:続編の重大発表を元旦に行うんじゃ~い!

20201228_215037

TVアニメ「ゾンビランドサガ」の続編に関する情報が、2021年1月1日に発表されることが分かりました。公式より、巽幸太郎役の宮野真守さんが出演する、重大発表宣言動画が公開されています。

2018年にTVアニメ放送がされた「ゾンビランドサガ」。その続編となる第2期「ゾンビランドサガ リベンジ」が制作されることが、2019年7月に発表されていました。

重大発表宣言動画では、「ゾンビランドサガ リベンジに何かが起こる!」、そして「(ライブでの発表から)今日までゾンビランドサガ リベンジは敢えて沈黙を保ってきました…がしかし!沈黙はもうやめじゃ~い! 重大発表を行うんじゃ~い!」と、2021年1月1日0時に重大発表を行うことを宣言。

新情報解禁ということで、TwitterやYouTube動画では「楽しみなんじゃい!」とコメントが多く寄せられています。

続きを読む

 - 未分類

×