ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【画像】Amazonで恐ろしいことがあったんだが、中国語読めるやつ来てくれ!

   

【画像】Amazonで恐ろしいことがあったんだが、中国語読めるやつ来てくれ!

1: 2021/01/17(日) 02:35:43.675 ID:nTQ6tG790
amazonでチーズのおろし器みたいの探してたら500円で売ってるのあったから買ったんだ。
そしたら大体は2日もあれば届くんだけど、これは12月の28日発送でなかなか届かなかった。

注文履歴をみると中国からの発送みたいで正直中古品とか別の物が届いたりするんじゃないかって色々不安だったけど500円だしとりあえず待ってみることにした。
1月の18日までにお届けってなってたけど延びたりしないかと毎日注文履歴を確認してたが今日の昼にみても明日お届けになってて一安心。

でもさっき注文履歴をみてみると、商品の画像がわけわからん顔面になって突然不安がMAXになったんだよ。ちびまるこちゃんみたいな髪型にシリアスな表情のキャラクター。下には中国語で何かが書いてある。
もしかしてこれは日本語訳にしたら「詐欺られてやんのばーか」みたいなことでも書いてあるんじゃないかって思ってしまった。
もし中国語分かる人いたら本当に教えてほしい。

画像はこれ。 
no title


続きを読む

 - 未分類

×