ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

「オタク」なのにめちゃくちゃ見た目に気を使ってる大学生なんやが異端か?

   

「オタク」なのにめちゃくちゃ見た目に気を使ってる大学生なんやが異端か?

1: 2021/01/24(日) 12:12:58.12 ID:EhxXucTa0
美容院でカットしてる
金髪
毎日シャンプー、トリートメントしてる
ワックス、ジェル、ハードスプレーなどでセットしてる
フランスのヘアオイル使ってる
櫛でとかしてる
毎日朝と夜に洗顔、化粧水してる
毎日寝起きと寝る前に歯磨きしてる(しかもデンタルリンス)
寝起きは専用ジェルとブラシで舌磨きまでしてる
食後はデンタルフロスしてる
1日1回マウスウォッシュで口臭ケア
出先ではマウススプレーも常備
毎日筋トレしてどんどんいい体になってる
有酸素運動で脂肪も落としてる
毎日ストレッチして姿勢を矯正してる
クリームを使った小顔フェイスマッサージでむくみをケア

これだけ気を使ってるのにアニメ、漫画、ゲームにガチで詳しいオタク系なんやがおかしいか?


続きを読む

 - 未分類

×