ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

マンガ新刊:1月27日は「悪いが私は百合じゃない 2」「思春期ちゃんのしつけかた 4」「シメジ シミュレーション 2」「神々に育てられしもの、最強となる 2」など140冊以上

   

マンガ新刊:1月27日は「悪いが私は百合じゃない 2」「思春期ちゃんのしつけかた 4」「シメジ シミュレーション 2」「神々に育てられしもの、最強となる 2」など140冊以上

9

1月27日、Kindleで発売のマンガ新刊情報です。マンガは140冊以上が発売されます。

KADOKAWAより、朱月十話さん原作×ROHGUNさん作画の異世界ファンタジー「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった 3巻」から、もちオーレさんが描く百合!?「悪いが私は百合じゃない 2巻」、アズマサワヨシさんが描く腹黒ラブコメ「愚かな天使は悪魔と踊る 10巻」が発売。

ほかにも九野十弥さん×羽田遼亮さん「神々に育てられしもの、最強となる 2巻」、カツヲさん「ひとりぼっちの○○生活 7巻」、高坂曇天さん「拝啓…殺し屋さんと結婚しました 2巻」、つくみずさん「シメジ シミュレーション 2巻」、南高 春告さん×鴉ぴえろさん「転生王女と天才令嬢の魔法革命 1巻」、奥たまむしさん「明るい記憶喪失 6巻」など20冊以上が発売です。

そして一迅社からは、中田ゆみさんが描くラブコメ「思春期ちゃんのしつけかた 4巻」、矢野トシノリさんが描く夫婦ラブコメ「防御力ゼロの嫁 4巻」、そして武梨えりさん「ニジとクロ 完結3巻」なども。

ほか、スクウェア・エニックスのGファンタジー作品や、福本伸行さんのマンガ、まんがタイムきらら作品も多数発売です。

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×