ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

逃げ上手の若君:第2話、直球で「キスしたい」と言える日が来ることを願って

   

逃げ上手の若君:第2話、直球で「キスしたい」と言える日が来ることを願って

「逃げ上手の若君」第2話感想レビューです。ネタバレ管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。ぶっちゃけ読むの非推奨です。読まないほうが人生楽しめること間違いありません。読むと絶対後悔します!絶対に!絶対に!!絶対に!!!

それでも読むって人、ホント知りませんからね。

逃げ上手の若君:第1話、北条時行くんと出会ってしまった2021年。私はもうダメかもしれない。 : なんだかおもしろい

先に書きますが、管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。ぶっちゃけ読むの非推奨です。読まないほうが人生楽しめること間違いありません。読むと絶対後悔します!絶対に!絶対に!!絶対に!!!それでも読むと覚悟を決めた方、もう知りませんからね!ど

続きを読む

 - 未分類

×