ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

バイトの陰キャおっさん「へえ…大学生なんだ。どこの短大?」ワイ「いや四年制です」

   

バイトの陰キャおっさん「へえ…大学生なんだ。どこの短大?」ワイ「いや四年制です」

1: 2021/03/06(土) 03:29:34.96 ID:TQyYXpwz0
おっさん「へえーなんか部活とかやってんの?」
ワイ「はい一応」
おっさん「何の文化部?」
ワイ「いやアメフトっす」
おっさん「アメフトかー。どんな気持ちなん?補欠って」
ワイ「補欠じゃないから分かんないっす」
おっさん「ふーん、大学アメフトやったらあれ、甲子園ボウル出てみたかったんちゃう?」
ワイ「あ、出ました」
おっさん「何回戦で負けたん?」
ワイ「いや甲子園ボウルって決勝なんで」
おっさん「でも甲子園ボウルまで行って負けるのやっぱ悔しいんちゃうん?」
ワイ「勝ちました」

こんな感じのマウント取ろうとしてくるおっさんおるんやがほんまきしょい


続きを読む

 - 未分類

×