ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

マンガラノベ新刊:4月23日は「金田一37歳の事件簿 9」「創生のタイガ 8」「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 7」「じいさんばあさん若返る 3」420冊以上

   

マンガラノベ新刊:4月23日は「金田一37歳の事件簿 9」「創生のタイガ 8」「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 7」「じいさんばあさん若返る 3」420冊以上

9

4月23日、Kindleで発売のマンガラノベ新刊情報です。マンガとラノベ合わせて420冊以上が発売。

講談社より、サラリーマンになった金田一一描く「金田一37歳の事件簿 9巻」に、歴史タイムスリップマンガ「創生のタイガ 8巻」、あらゐけいいちさん「CITY 13巻」、そして「K2 39巻」「無限の住人~幕末ノ章~ 4巻」「ボールパークでつかまえて! 2巻」など発売。

そしてKADOAKWAからは、「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 7巻」や「ガールズ&パンツァー リボンの武者 16巻」「じいさんばあさん若返る 3巻」「洞窟王からはじめる楽園ライフ 2巻」「幼なじみが絶対に負けないラブコメ 3巻」「このヒーラー、めんどくさい 3巻」など発売。ちなみにKADOKAWAでは大規模なセール開催中です。

「蜘蛛ですが、なにか?」「盾の勇者のなりあがり」など50%OFF!Kindleで大規模なカドカワ祭ゴールデン2021 第1弾がスタート! : なんだかおもしろい

Kindleストアにて、4500冊以上が最大70%OFFとなるカドカワ祭ゴールデン2021がスタートしました!セールは4月27日まで。ただ第1弾ということで、今後さらに別作品もセールになりそうです。アニメ化の人気異世界転生「蜘蛛ですが、なにか?」や「盾の勇者の成り上がり」

そしてライトノベルでは「
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!? 3巻

や「魔弾の王と凍漣の雪姫(ミーチェリア)  7巻」などダッシュエックス文庫の新刊が多数発売です。

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×