ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

CGアニメ長編映画「Ultraman (原題)」発表 円谷&Netflix共同製作

   

CGアニメ長編映画「Ultraman (原題)」発表 円谷&Netflix共同製作

1

CGアニメ長編映画「Ultraman (原題)」が発表されました。円谷プロダクションとNetflixによる「ウルトラマン」シリーズ最新作となります。

監督は「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」参加のシャノン・ティンドルさんのほか、共同監督にジョン・アオシマさん、脚本はシャノン・ティンドル、マーク・ヘイムズさん、プロデューサーはトム・ノットさん、共同プロデューサーはリサ・プールさん、制作会社は円谷プロダクションとインダストリアル・ライト&マジック (ILM)。

野球界のスター選手、サトウ・ケンのもうひとつの姿、ウルトラマン。サトウは日本に帰国するも、”宿敵”の子である赤ちゃん怪獣の養育を任され、思いもよらない事態に…。

監督のシャノン・ティンドルさんは、「この映画を作ることは、私の長年の夢でした。円谷英二さんの「ウルトラマン」に対する私の愛から生まれたオリジナルストーリーが、幸運にも映画として実を結ぶことになりました」と喜びのコメント。

円谷プロダクション、塚越隆行代表取締役会長兼CEOは「今度は世界中の子供たちが、Netflixを通じてシャノンのウルトラマンを観て、勇気と希望と思いやりの気持ちを育んでもらえたらうれしいです」、Netflixオリジナルアニメーション部門ディレクター、アラム・ヤクービアンさんは「親愛なる円谷プロダクションの皆さんと協力し、この人気ヒーローを世界中のNetflixメンバーに楽しんでいただけることを、大変光栄に思います」「初めて観る若い世代の皆さんにとっても、きっと新しいお気に入りのスーパーヒーローとなるでしょう」とコメントをされています。

続きを読む

 - 未分類

×