ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

東方Project:美麗・犬走椛の爽やか鮮やかなコスプレビデオ【撮影しました】

   

東方Project:美麗・犬走椛の爽やか鮮やかなコスプレビデオ【撮影しました】

どうも、「なんだかおもしろい」管理人です。いきなりですがチャンネル登録よろしく!

先月、コスプレロケで有名な那須塩原の石川荘へ行き、「東方Project」のコスプレ動画を撮影してきました。

キャラクターは犬走椛。コスプレはさむさん(@komaaaaa_72)。今回の撮影では、ちょっと工夫を凝らしてHDR動画に挑戦してみましたので、iPhoneやHDR対応モニタなどで見てもらえると、色鮮やかに見れるかと思いますー。ちなみに、明るさを強く設定しすぎてちょっとミスってますが、ご了承くださいー。

このとき、豪雨の影響か、コスプレ撮影スポットで人気だった某滝が土砂崩れで立入禁止になっていました。かなりの被害だったので、復旧にはしばらく時間がかかると思います。とても残念…。

ちなみに、ここの管理人はこんな感じでコスプレの動画をよく撮っていますが、コスプレ以外にもこういったMVやPVのような映像、配信など受け付けております。お仕事依頼などありましたらメールもしくはTwitterのDMなどで連絡いただければと思います。

東方Project同人誌即売会「博麗神社例大祭」レポート!初の静岡開催は、無事終了&静かなる盛り上がりだった! : なんだかおもしろい

2021年3月21日に、東方Projectの同人誌即売会「第十八回博麗神社例大祭」が開催されました。コロナ後では初の春開催、そして会場では初の静岡開催となり、イベントもとても盛り上がった様子をお届けしていきます。

続きを読む

 - 未分類

×