ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

マンガラノベ新刊:6月7日は「図書館の大魔術師 5」「神達に拾われた男 7」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年が… 6」「友達の妹が俺にだけウザい 3」など50冊以上

   

マンガラノベ新刊:6月7日は「図書館の大魔術師 5」「神達に拾われた男 7」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年が… 6」「友達の妹が俺にだけウザい 3」など50冊以上

9

6月7日、Kindleで発売のマンガラノベ新刊情報です。

講談社より、シリーズ累計25万部突破の注目王道ハイファンタジー「図書館の大魔術師 5巻」に最強決めるトーナメント描く「六道闘争紀 1巻」が発売。そしてスクウェア・エニックスからはアニメ化がされた「神達に拾われた男 7巻」、異世界ファンタジー作品多数発売で「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 6巻」や「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 7巻」「落第賢者の学院無双 3巻」「世界でただ一人の魔物使い 6巻」「冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 4巻」「左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる 4巻」…などなど。

さらにスクエニからラブコメ「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 6巻」や「友達の妹が俺にだけウザい 3巻」なども発売です。

そして竹書房より金髪幼女へTSF「よーじょらいふ! 2巻」に歴史コメディ「軍神ちゃんとよばないで 8巻」さらに単行本1~3巻収録にカラーイラストやエッセー4コマなど収録たっぷり「恋愛ラボ電子特装版 1巻」も発売。

そしてライトノベルより、スクエニから「私、能力は平均値でって言ったよね! 15巻」「マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件」「転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~ 14巻」「退屈嫌いの封印術師 2巻」が発売です。

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×