ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【朗報】小説家になろう、ついに「異世界転生ブーム」から抜け出すwwww

   

【朗報】小説家になろう、ついに「異世界転生ブーム」から抜け出すwwww

1: 2021/06/21(月) 15:56:07.68 ID:pQVwrG2F0
6位 【連載版】「あんたが神作家なわけないでしょ」と幼馴染みからバカにされたうえに振られた~陰キャな僕が書いたWEB小説が書籍化・アニメ化・映画化までされた後に、作者が実は僕だったと気付いたところでもう遅い

9位 モテない陰キャ平社員の俺はミリオンセラー書籍化作家であることを隠したい! ~転勤先の事務所の美女3人がWEB作家で俺の大ファンらしく、俺に抱かれてもいいらしい、マジムリヤバイ!~

18位 ネトゲで知り合った巨乳JK美少女を自宅警備員として雇用した結果、家出娘から行方不明者にクラスチェンジした件について

40位 幼馴染みに浮気され捨てられた結果、アイドルと付き合うことになった

58位 ゲームばっかりやってるとか将来ろくな大人にならないと振られた俺気がつくと最強のプロゲーマーになって数億稼ぐようになりましたけど今更なにか用ですか?


続きを読む

 - 未分類

×