ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【悲報】なんJ民「電車でチカン疑われたらホームから線路降りて逃げろ」→現実にやった結果wwww

   

【悲報】なんJ民「電車でチカン疑われたらホームから線路降りて逃げろ」→現実にやった結果wwww

1: 2021/07/06(火) 14:07:01.26 ID:Ie+xywD8M
東急東横線の中目黒駅で5日朝、男がホームから線路に降りて逃走しました。

062209

 線路の脇を駆け抜ける男。柵を乗り越えることができず、また走っていきます。

 警視庁などによりますと、午前8時半ごろ、東京・目黒区にある東急東横線の中目黒駅で駅員から「男が線路に入って逃げた」と110番通報がありました。

 逃げたのは40代くらいの男で、電車内で女性に対する痴漢の疑いをかけられ、電車を降りた後、突如ホームから線路に飛び降りて逃走したということです。

 警視庁は逃げた男の行方を追っています。

 この影響で東急東横線の上りでは最大で22分の遅れが生じました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ceb474c7964d60020a2d3a7ca9f18e7232ab219


続きを読む

 - 未分類

×