ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

マンガ新刊:8月5日は「ぐらんぶる 17」「空挺ドラゴンズ 11」「渡くんの××が崩壊寸前 11」「うちの師匠はしっぽがない 6」「大家さんは思春期! 14」など

   

マンガ新刊:8月5日は「ぐらんぶる 17」「空挺ドラゴンズ 11」「渡くんの××が崩壊寸前 11」「うちの師匠はしっぽがない 6」「大家さんは思春期! 14」など

9

8月5日、Kindleで発売のマンガラノベ新刊情報です。

TVアニメに実写化と人気のダイビングコメディ「ぐらんぶる 17巻」、アニメ化のファンタジー「空挺ドラゴンズ 11巻」、愛と戦いの物語「マイホームヒーロー 15巻」、ほかにも「センゴク権兵衛 24巻」「渡くんの××が崩壊寸前 11巻」「うちの師匠はしっぽがない 6巻」「アルキメデスの大戦 25巻」「サタノファニ 18巻」「ケンシロウによろしく 4巻」「何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!? 3巻」「虎鶫 2巻」「彼岸島 48日後… 30巻」…と、20冊以上が発売です。

ほか、芳文社より「大家さんは思春期! 14巻」や「ちっちゃい彼女先輩と同棲します。」、KADOKAWAより「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 2巻」や「悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。 3巻」「後宮妃の管理人 3巻」ほかFLOS COMIC新刊が多数発売です。

マンガ雑誌では、えなこ×ホロライブコラボグラビア掲載のヤングジャンプに、週刊少年チャンピオンやgood!アフタヌーン、モーニングなどの最新号が発売です。

ちなみに8月6日は「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 4巻」「イジらないで、長瀞さん 11巻」「よくわからないけれど異世界に転生していたようです 7巻」ほか講談社新刊、「宇崎ちゃんは遊びたい! 7巻」「ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 7巻」ほかKADOKAWA新刊が発売です。

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×