ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【悲報】硫酸男、女子高生に『ストーカー行為』していた過去が暴かれる。誕生日にひざまづいてヤドカリ

   

【悲報】硫酸男、女子高生に『ストーカー行為』していた過去が暴かれる。誕生日にひざまづいてヤドカリ

1: 2021/08/31(火) 06:59:57.41 ID:OBTK+z1ya
https://bunshun.jp/articles/-/48283?page=1
ほんまもんですわ

「一度B子が帰宅途中にサラリーマンにナンパされたことがあったんですが、それを聞いた花森は頼まれてもいないのに彼女が予備校を出る際に周囲を巡回したり、店でレジに並ぶB子を商品棚の影から見守っていたり。帰り道も他の女友達をおしのけてB子の隣をキープしていました。好意があるのはわかっていましたが、一歩間違えばストーカーというレベルでした。

「教室ではいつもB子の隣の席に陣取ってジーっとB子を見つめていて、B子が『何?』と尋ねると席の間の仕切りに頭をひっこめるような状態でした。かと思うと突然『髪綺麗だね』と髪を触ったり、B子が他の男子に勉強を教えてもらっていると席の後ろから無言でプレッシャーをかけたりして、『俺がいないと何もできないんだね』『勉強も教えてあげるよ』となぜか上から目線になっていったんです」


続きを読む

 - 未分類

×