ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

がんばれ同期ちゃん:9月20日よりABEMAでアニメ配信決定!スタッフやキャスト解禁

   

がんばれ同期ちゃん:9月20日よりABEMAでアニメ配信決定!スタッフやキャスト解禁

1

イラストレーター・よむさんによるオリジナル作品「がんばれ同期ちゃん」が、WEBアニメ化決定。現在公式Twitterがオープンしています。

「がんばれ同期ちゃん」は、空回りしつつも既成事実を作るためにがんばる会社の同期ちゃんを描いたイラスト作品。2019年にTwitterにてアップされたイラストからスタートしました。

同期ちゃんのほか、会社の後輩ちゃんや先輩さん、新人ちゃんなど様々な女の子が登場。

9月6日、アニメ情報発表

Webアニメ「がんばれ同期ちゃん」が、9月20日にABEMAで配信決定。アニメキービジュアル公開に加え、監督を古賀一臣さん、
シリーズ構成を中村能子さん、
キャラクターデザインを森川侑紀さん、
音響監督を納谷僚介さん、
アニメ制作をAtelierPontdarcが担当。キャストとして同期ちゃん役を稗田寧々さん、後輩ちゃん役を上坂すみれさん、先輩さん役を瀬戸麻沙美さん、同期くん役を榎木淳弥さんが担当することが明らかになりました。


続きを読む

 - 未分類

×