ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

月曜日のたわわ2:アニメがABEMAで配信スタート!

   

月曜日のたわわ2:アニメがABEMAで配信スタート!

1

アニメ「月曜日のたわわ2」の配信が、9月20日にABEMAにてスタートしました

「月曜日のたわわ」は、比村奇石さんがTwitterにてスタートしたイラスト企画。2016年には「月曜日のたわわ」のアニメ化がされたほか、現在はヤングマガジン(講談社)にて連載中。現在単行本は2巻まで発売中です。

「月曜日のたわわ2」では、監督を小川優樹さん、
シリーズ構成を鴨志田一さん、
キャラクターデザインを佐藤天昭さん、
アニメーション制作を横浜アニメーションラボが担当。そしてキャストでは、アイちゃん役を原田彩楓さん、
後輩ちゃん役を茅野愛衣さん、
前髪ちゃん役を高橋李依さん、
バレー部ちゃん役を石上静香さん、
妹ちゃん役を井口裕香さん、
お母さん役を井上喜久子さん、
お兄さん役を間島淳司さん、
先輩役を内匠靖明さん、
先生役を柳田淳一さんが演じます。

  

  

  

  

続きを読む

 - 未分類

×