ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

劇場版 呪術廻戦 0:予告映像解禁 公開5時間で120万以上の再生回数に

   

劇場版 呪術廻戦 0:予告映像解禁 公開5時間で120万以上の再生回数に

「呪術廻戦」の前日譚「東京都立呪術高等専門学校」を原作とした映画「劇場版 呪術廻戦 0」の予告映像が公開されました。そして主題歌をKing Gnu「一途」になることが明らかになりました。

約1分30秒もの映像では、夏油傑の百鬼夜行決行宣言から始まり、乙骨や五条悟、禪院真希、里香、狗巻棘、パンダなどが登場。アクションシーン満載の映像となっています。予告映像は、公開5時間で120万以上もの再生回数となっています。

公式サイトでは、King Gnuの常田大希さんのコメントが掲載。「大勢の人々が待ち望んでいる名作の映画化ということでプレッシャーたっぷりでしたが、呪術廻戦の世界観にピッタリの、ヒリヒリとパンチのある何処迄も真っ直ぐな楽曲に仕上がったと思います」「里香ちゃんと乙骨憂太君の関係は羨ましいほどに、そして呪わしいほどに一途ですね」とコメントをされています。

続きを読む

 - 未分類

×