ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【画像】ド貧乏カーチャン、手作りで子供の『ライダーベルト』を作成するwwww

   

【画像】ド貧乏カーチャン、手作りで子供の『ライダーベルト』を作成するwwww

1: 2021/12/04(土) 20:49:06.01 ID:YBYjjGTF0● BE:866556825-PLT(21500)
「ド貧乏でおもちゃ買えず…」母の愛詰まった手作り“ライダーベルト”のクオリティに特撮ファンも感嘆

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e0e60c585a08f0e330b84af4de6986dd54cace1

no title

■100均で材料をそろえ、番組に間に合わせるために1週間で制作

――ツイートは5万いいねを超えており、大きな反響が寄せられていますが、ご覧になっていかがですか。

驚きの一言です。「こんなくたびれた手製おもちゃに反応してくださるなんて、特撮ファンは凄い!」と思ってました(笑)。「Twitterに上げてみようよ」と言ってくれた知人の先見の明にも驚きでした。

――手作りのライダーベルト等を製作されるようになったきっかけを教えてください。

当時、ド貧乏でしたので子どもたちのおもちゃを買ってあげることが出来ず…苦肉の策で作り始めました。すると、子どもにとても好評だったので継続したという感じです。これまでたくさんのヒーローグッズを作りましたが、すべて子どもたちのリクエストです。


続きを読む

 - 未分類

×