ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『Fate/Grand Orderプレイ記』第五章クリア後にクー・フーリンオルタ召喚できる!?それを聞いたらやるしかなかったのでガチャチャレンジ&報告

   

『Fate/Grand Orderプレイ記』第五章クリア後にクー・フーリンオルタ召喚できる!?それを聞いたらやるしかなかったのでガチャチャレンジ&報告

52

「Fate/Grand Order」の第五章「第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム」の攻略が完了したのですが、どうやらストーリー召喚に、第五章に登場したサーヴァントが加わったとのこと。エジソンやクー・フーリンオルタなど…。ストーリーを進めた人なら分かると思うのですが、オルタニキかっけェ!…ということで、全力出しに行ってきました。

ちなみに管理人、最初の70連ガチャでジェロニモ(レベル5)、単発教3回連続でやったらナイチンゲールとラーマとキッドをゲットしました。単発教ナメたらあかんぜよ!

<関連記事>
『Fate/Grand Orderプレイ記』第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム攻略完了!圧倒的サーヴァント数、お祭り騒ぎのような展開が面白い!

『Fate/Grand Order』イ・プルーリバス・ウナムピックアップ召喚に挑戦・成果報告!

続きを読む

 - 未分類

×