ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ToLOVEる新作「リトと紗弥香の放課後」が週刊少年ジャンプに掲載 少年誌の限界に挑めるか…→そうか、その手があったか!

   

ToLOVEる新作「リトと紗弥香の放課後」が週刊少年ジャンプに掲載 少年誌の限界に挑めるか…→そうか、その手があったか!

「To LOVEる -とらぶる- -リトと紗弥香の放課後-」

まさかの復活だって!?それも週刊少年ジャンプだって!?…はい、みんな大好きハーレムの時間がやってきました…!矢吹健太朗さん画集20周年特別読切となる「To LOVEる -とらぶる- -リトと紗弥香の放課後-」が、4月27日発売の週刊少年ジャンプ22・23合併号にて掲載されました。またとらぶるっちゃうん!?

ということで、感想レビューというか過去の思い出にひたりながらちょこっとレビューしたいと思います。

続きを読む

 - 未分類

×